greeting

はじめまして。

R.Tクリエイティブ代表の髙宮です。

私がRobloxに出会って3年が経過しました。

Robloxは子どもから大人まで世界中のみんなで

遊べるそんなゲームです。

まだまだ無限の可能性を秘めています。

そんなゲームに魅了され、ゲームやアイテムを開発

することやRobloxの情報発信をしていきたく思い、

この事業を立ち上げました。

また、エンジニア不足が懸念されておりますが

エンジニアの育成には膨大な資金が必要になって

きます。

しかし、今後ロブロックスを通じてエンジニア

の育成にも力を入れていきたいと思っております。

皆様と一緒にまだ見ぬRobloxの世界へと飛び込んで

行けたらと思っております。

代表 髙宮 雄渡

タイトルとURLをコピーしました