ひみつのおるすばんアップデート情報 えだまめ夫人ぬいぐるみ発売

ロブログ

2024年8月1日にアップデートされ

小さい畑が登場したひみつのおるすばんですが

只今アップデート作成中とのことです。

今までは1カ月に1回のペースで

アップデートしていましたが、

イノベーションアワードなど

いろいろありChocolateAntsさんも

お忙しいのでしょう。

イノーベーションアワードは

残念な結果となりましたが

勝った際に公開される予定だった

動画がYouTubeで観れます。

是非ご覧ください。

ひみつのおるすばんファンの皆様

アップデートはもう少しお待ちください。

更に、前回発売された探偵たまごのぬいぐるみ

に引き続きえだまめ夫人のぬいぐるみが

発売予定になりました。

とても可愛いので癒されること

まちがいないですね!

Instagramはこちらから

ブラウザーをアップデートしてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました